けーおすと日記戦争

趣味について書き連ねるブログ!!

勝手に厳選! おすすめアプリケーション

はじめまして、けーおすです。

 

アプリケーションって便利ですよね!

ちょこっと時間空いたけどどうしよー、とか

日常生活を便利にしたいな!とか

そんなときに手軽につかえるもの。

今回は私が勝手に選んだアプリを紹介します!

 

◯無料編

・シャドウバース(Shadowverse)

本格的カードゲーム!

自分が遊戯王世代だっただけあって、ハマってしまったアプリ(笑)

ルールがとても親切で入りやすいゲームです。

しっかりとしたチュートリアルに、課金をしなくてもランク上位を目指せるシステム。

カードゲーム初心者にもオススメです!

 

・冒険者ギルド物語2

奥の深い放置ゲーム!

苦手な方が多い放置ゲーム…

しかし、このアプリで考え方が変わります。

個性あふれるキャラクターの作成、900を超えるアイテム、他の人のパーティと戦える機能!

無料でプレイできるのが不思議なくらいです!

 

・ダイスふる

モーションセンサーで動く3Dサイコロ!

これはゲームとかではなくて、私がTRPGをよくプレイするのに使う便利なツールです(笑)

4面、6面、8面、10面、12面、20面の多彩なサイコロを転がせます。

サイコロが欲しいあなたにぜひ!(笑)

 

 

◯有料編

・Deemo

直感でできる簡単リズムゲーム

実はリズムゲームがやりたくて、でも初心者だからどうしようと考えてるあなたにおすすめ!

私も同じ境遇でした(笑)

曲はアニメ色の強くない音楽ばかりです

中には気に入って四六時中聞いてしまうようなものもちらほら…

操作も簡単で、初心者から上級者までオススメのアプリ!

 

・Plague Inc. -伝染病株式会社-

人類を滅ぼすゲーム!?

一昔前に流行った(?)アプリです。

自分が伝染病を操り、人類を絶滅に追い込むゲーム。

聞くと怖いですが、やっていくうちにどんどんはまってしまいます。

種類によっていろいろな絶滅のさせ方を選べます(笑)

 

人狼ゲーム 〜スペシャルパッケージ〜

騙すか騙されるか!生き残りをかけたゲーム!

流行りましたね人狼ゲーム(笑)

私はワンナイト人狼から普通の人狼までをプレイしていて見つけた最高のアプリです!

頭を使ってゲームをしたいという方必見!

騙す快感は忘れられません…

 

 

どうでしたか?

気になったら試しにインストールしてみてください!

きっとあなたもおすすめしたくなります(笑)